必死に貯めようと思わなくても、誰でも簡単にできる貯金方法。ケチケチしなくても自然に節約までできます。
  スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  PAGE TOP△
貯金したいんだけど、給料日前になるともうお金が残っていない。

貯金のできない人は、よくこんな言い訳をします。

あるいは、なんとか貯金しようと思っていたんだけど、急な出費があってできなかったとか。

そんな人に限って、急な出費が毎月のようにあるんです。

結局使いたいだけ使って、残りを貯金しようとしても無理なんです。
逆に先に貯金して残ったお金で生活するように変えない限り貯金は増えません。

この貯金の習慣を身につけるのに最も一般的なのが、給料から天引きで積み立てする方法です。

サラリーマンじゃない場合も、積立型の貯金を利用できますから、意志の弱い人には向いています。
スポンサーサイト
テーマ:マネー・貯金 - ジャンル:ライフ
貯金が増えない理由 /  PAGE TOP△
CopyRight 2006 自然に節約-楽々貯金方法 All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。